猫のくるみ お世話日記

アメリカンショートヘアの女の子くるみです

猫用ドアストッパー

今日は気温が26℃前後で大変過ごしやすい日となりました。

朝起きてきたくるみさんは食欲が戻ったようで、朝ご飯のカリカリを早速食べ始めました。

その後は、テレビのモーニングショーを見ています。

くるみさんが自由に出入りできるように二階の寝室ドアに付けてあるドアストッパーが劣化して使用不能になりました。

この暑い時期、くるみさんが寝室に閉じ込められるといけないので外出したついでに100円ショップに寄り同じ物を買ってきました。

ただ挟むだけの簡単取り付け。

猫閉じ込め防止用としては優れものだと思います。

涼しくて気持ちいいのかハンモックの中でずっと寝ているくるみさんの写真を撮ってみました。

暗い、失敗写真になってしまいました。

スマホのカメラではこの程度かと。