猫のくるみ お世話日記

アメリカンショートヘアの女の子くるみです

テレビが・・・⁉

本日のくるみさん、午前中はキャットタワーハンモックの中に。

午後になってやっと外に出てきました。

ずっと丸まっていたので体を伸ばします。

爪が伸びているのが気になりました。

猛暑が始まった頃から居間にあるテレビに映った画像がちょっと変です。

電源を入れて10分程の間、余計な緑色の光が出る様になりました。

10分程我慢すればその後は出なくなるので、すぐ買い替えなければという訳ではないのですが。

今年寒い時期にガス給湯器のリモコンがおかしくなり、春になり温かくなると自然に治ってしまい今は正常に使用できています。

もしかしたら寒くなれば自然に治ってしまうのではないかと期待していますが、すでに15年位は使用していますのでそろそろ寿命かと思います。

夕方近く、くるみさんは居間のソファーと窓ガラスの間で日向ぼっこをしています。

今日は涼しいので熱中症になる心配はありません。