猫のくるみ お世話日記

アメリカンショートヘアの女の子くるみです

台風が去って

本日のくるみさん、台風が去りすっかり涼しくなった寝室でまどろんでいます。

台風は明け方強風とともに強い雨を降らせアッという間に通り過ぎて行きました。

昨夜遅く、机の上に置いたマグカップの近くにやって来たくるみさん。

カップの中身を確認しています。

予想はしていましたがカップの中に前足を入れ、中に残った氷を取り出そうとしています。

マグカップをひっくり返す前に片付けました。

相変わらず外に行きたいポーズのくるみさん。

出してもらえず、すねてしまいました。

飼い主のお母ちゃんが、行方不明になったらどうするんだと言うものですから。