猫のくるみ お世話日記

アメリカンショートヘアの女の子くるみです

3年目に入りました

2020年9月に始めたこのブログも昨日から3年目に入りました。

最初の記事は

kurumi2016.hatenablog.jp

でした。

2年前、2020年9月24日のくるみさんは今と全く変わらない姿です。(乗っているソファーは既にありませんが)

その前日、ブログを始めた23日に撮った写真は少なく、こんな物しかありませんでした。

ブログを始めてから撮る写真の数が一気に増えました。

毎日投稿しようという目標をたて、記事のネタが無い日はやっつけ仕事的な投稿になりましたが何とか今日までやってこれました。

このブログを見に来てくださる皆様がいたから続けてこられたと思っています。

この後も出来るだけ長く続けていけたらと思いますのでよろしくお願いいたします。

話変わって、今日は秋のお彼岸という事でお墓参りに行って来ました。

出掛ける用意をしていると「どこに行くんだ」という顔で人間の動きを見ているくるみさん。

今日の昼間は2階のお家には入らず、ずっとキャットタワーのハンモックで過ごしていました。