猫のくるみ お世話日記

アメリカンショートヘアの女の子くるみです

猫、居場所が無くなる⁉

本日のキャットタワーですが、あるべきものが見当たりません。

ハンモックが洗われ外に干してあります。(雨が降り出したので軒先に移動しました)

その訳は、午前中ハンモックの中で寝ていたくるみさんでしたが吐き気をもよおし下に降りる暇もなく、そのままハンモックの中で吐いてしまったからです。

このキャットタワーを設置(買い換え)してから丁度一年でハンモックを丸洗いすることとなりました。

kurumi2016.hatenablog.jp

吐いた後のくるみさんは具合悪そうに「猫のお家」の中で寝ています。

それでも夕方には復活したくるみさん、早速キャットタワーに上りましたがハンモックが無い事に気付き。

茫然とした様子で佇んでいました。

ハンモックはありませんが、その後もキャットタワーの上で頑張るくるみさんです。

昨日お出掛けした際に長時間緊張した状態が続いたため体調を崩したのかもしれません。
それでもこの後、朝食のカリカリを完食しましたので心配は無いと思います。