猫のくるみ お世話日記

アメリカンショートヘアの女の子くるみです

ぬか喜び

今日は今にも雨が降りそうな曇りの天気ですが、この時期としては暖かい日になりました。

くるみさんは台所のこの場所でずっと過ごしていましす。

今日は朝一旦起きたのですが、また寝室に戻り午前中は寝ていました。

ただ、くるみさんが足の上に乗っているので気になって熟睡できず、そのうちに携帯の充電ケーブルにジャレ出したので寝ていられず起きて来ました。

くるみさんは、そっくりそのまま残った昨晩の夕ご飯をほんの少し食べ、後は水をたくさん飲んでいます。

くるみさんの御飯は横取りされる心配が無いので、好きな時に好きなだけ食べるという習慣がついてしまいました。

2月分の電気料金ですが、1月分の24,501円より大部少なくなりました。

その訳は、1月が34日分の使用量に対して。

2月は、28日分の使用量だったためでした。

「寒い思いまでして節電できたかな」という最初の考えは間違いでした。