猫のくるみ お世話日記

アメリカンショートヘアの女の子くるみです

明日の「モーニングショー」はお休み

今日は朝からテレビでWBCの中継がありましたが、くるみさんが見ているのはWBCでは無く「モーニングショー」です。

くるみさんがパトロールして歩く新築建売住宅の庭で朝から工事が始まりました。

お昼になって静かになったので、くるみさんと外に出てみました。

庭を整地していますが、駐車場を造るのでしょうか。

誰も居ないのをいいことに、杭にスリスリして臭い付けをしているくるみさんです。

お昼休みが終わり工事が再開されると窓際で日向ぼっこをしていました。

工事は夕方まで続き、その後くるみさんの「外に出たい」のおねだりはありませんでした。

明日はWBCの決勝戦、くるみさんの好きな「モーニングショー」はお休みでしょうか。