猫のくるみ お世話日記

アメリカンショートヘアの女の子くるみです

キャットタワーにハンモックが戻る

本日のくるみさん、「何が起きたの」という顔で寝室から出てきました。

夕方になって雷が鳴りだしたと思ったら、直後に激しい夕立がやって来ました。

一昨日丸洗いしたハンモックですがお天気のせいで乾かず、昨晩もキャットタワーの踏み台の上で頑張るくるみさんでした。

疲れたのか、下に降りて冷蔵庫横の箱に入ってボーッとしていました。

今日一日室内で乾かし、やっとキャットタワーにハンモックが付きました。

一昨日、雨が降る中玄関先に干しておいたハンモックですが、見た感じがミッフィーの輪郭ににていたので目と口を入れてみました。

ミッフィーに見えますでしょうか?