猫のくるみ お世話日記

アメリカンショートヘアの女の子くるみです

猫、省エネな一日を過ごす

今日は朝から雨が降り続いています。

「猫のお家」の中から出した水色マットをベッドの上に置くと、吸い寄せられるようにマットの上に乗るくるみさんです。

暫らくして覗くと座る位置を変えています。

カメラを向けていると、狙っている訳ではないのですがあくびをします。

昼食時、1階に降りてきてトイレを済ませた後水を飲み、雨の中外に出てみましたがすぐ戻り、その後はマットの上に戻って行きました。

昨晩、用意した夕飯のカリカリがそのまま残っています。

ほとんど動かないのでお腹が空かないのでしょうが、必要な栄養を取るためにもご飯を食べてもらいたいものです。

今日の天気と同様、暗い写真ばかりになってしまいました。