猫のくるみ お世話日記

アメリカンショートヘアの女の子くるみです

昨晩の大騒ぎ

本日のくるみさん、いつもは入れてもらえないお母ちゃんの部屋で伸びています。

今日は最高気温が32度超えですが、昨晩も蒸し暑く寝る頃になっても廊下で体を冷やすくるみさんでした。

この後、寝室に入り眠りについたのですが、くるみさんのゲッゲッという声で目を覚ましました。

くるみさんが寝ていたマットの上に食べた物を吐いてしまい、後片付けをするため新聞紙を持ちに1階に下りて戻るとベッドの上にも吐いた物が一塊追加されてしまいました。

そして本日の朝、汚れた物を洗濯して干しました。

この写真は前に撮ったものですが、最近は夜間こんな感じで寝ているくるみさんです。

くるみさんは昨晩寝る直前に残っていたカリカリを全部食べ、その後水を沢山飲んでいましたので胃の中でカリカリが膨張してしまい吐いてしまった様です。

そんな騒ぎがあったため昨晩は目が冴えてしまい明け方やっと眠りに着いたという状況でしたので昼間眠気が襲ってきますがこの暑さで寝れません。