猫のくるみ お世話日記

アメリカンショートヘアの女の子くるみです

猫草

今日、お母ちゃんが買い物に出て「猫草」を買ってきましたので、外に出たくるみさんの目の前に置きましたがスルーされました。

そして食べ慣れた芝の葉を食べています。

芝の葉を食べて満足したくるみさんは背伸び。

道路近くに行きましたが、お父ちゃんがついて来ないので心配になりこちらを見ています。

すぐ近くで新築住宅工事をしていますので、そこで働いている人が気になるくるみさん、すぐに帰って来ました。

何だこれはと匂いを嗅いで確認します。

全く食べる様子もなく家の中に戻って行ったくるみさん。

外のパトロールに出るたびに食べていた芝の葉っぱに慣れてしまったせいで、せっかく買ってきた猫草に興味ナッシングのくるみさん。

家の中に置いておけば食べてくれるでしょうか。