猫のくるみ お世話日記

アメリカンショートヘアの女の子くるみです

猫の寝床に暖房が入る

最近寒くなったせいか、朝起きて来るのが遅くなったくるみさんですが、今日は早起きしてテレビを見ています。

昨晩「猫のお家」の中に暖房用のヒーターを入れました。

常時敷いている水色マットの上に置いたので昨晩の気温では暑すぎた様です。

くるみさんが早起きして来たのはそのせいかもしれません。

今晩からヒーターは水色マットの下に入れるようにします。

昼食時、テレビをつけると「岩合光昭の世界ネコ歩き」を放送していました。

キャットタワーの上を見ると画面をジッと見るくるみさんが。

画面に映った猫が走り出すと身を乗り出します。

昼食を食べながら頭上を見上げると、こんな感じで見ています。

テレビに映った猫でも、真剣なくるみさんです。