猫のくるみ お世話日記

アメリカンショートヘアの女の子くるみです

軽井沢までお茶をしに行く

本日のくるみさん、外で日向ぼっこをしている「猫草」の匂いを嗅いでいます。

食べてくれるかなと期待して見ていたのですが、結局通り過ぎ芝の葉っぱを食べていました。

午後、軽井沢町の喫茶店「だあーちゃ」さんにお茶を飲みに行って来ました。

kurumi2016.hatenablog.jp

カウンター席に置いてある箱の上から猫が覗いています。

本物の猫ではなく置物です。

こんな所にも居ました。

今日は奥さんが町の用事でお出掛けという事で猫の話しはできませんでしたが、マスターの入れた美味しいコーヒーをいただきました。

帰りに「御影用水」に寄ってみましたが、紅葉は終わりで用水内を落ち葉が流れていました。

水鳥が水面を泳いでいましたので写真を撮ります。

本日の「浅間山」です。

紅葉は終わりということで、旧軽井沢方面には行かず帰りました。