猫のくるみ お世話日記

アメリカンショートヘアの女の子くるみです

猫に誘われ昼寝

朝夕は気温が一桁台に下がりますが、日中は20度近くまで上がる日が続いています。

今日も天気が良いので、玄関で外へ行こうと誘うくるみさんです。

庭の芝は枯れて茶色くなってきましたが、外に出ると相変わらず葉を食べるくるみさんです。

昼食が終わって見ると、戸を開けてくれるのを待つくるみさん。

開けると出て行ったくるみさん、暫らくして2階に上がって見ると寝室ベッドの上に居ました。

布団を掛けて、くるみさんと一緒に昼寝をしてしまいました。

こんな日がずっと続いてくれれば良いのですが。

早々と履き替えたスタッドレスタイヤですが、この先暫らくは活躍する日は来そうもありません。