猫のくるみ お世話日記

アメリカンショートヘアの女の子くるみです

猫、この暑さで先行き不安になる

本日のくるみさん、朝からこの状況です。

昨晩は2階寝室の室温が下がらず、非常に寝苦しい夜となりました。

今日も午前中から30度を超え気温はその後も上昇し続けている中、外に出てみたくるみさん。

暑さに我慢できず、地面に座り込んでしまいました。

家の中に戻った後、暫らくは玄関で伸びていました。

午後には最高気温が34度を超えたこともあり、さすがにハンモックの中では寝ていられず、床で伸びているくるみさんです。

昨日夕方の写真ですが、2階タンス部屋にやって来たくるみさんは、床の上で伸びてしまいました。

くるみさんの昨日から今日の状況を見ていると、この先が思いやられます。