猫のくるみ お世話日記

アメリカンショートヘアの女の子くるみです

ネットで着物をレンタル

本日のくるみさん、朝起きてきて室内のパトロールをした後、昨日夕飯の残りを完食し水を飲んでいます。

今日は早朝から家の周りが騒々しくなっています。

8時過ぎにゴミ集積所に可燃ごみを出しに行った帰りに撮った写真です。

我が家の前に分譲した8区画の最後の土地で棟上げをしていました。

先月、嫁に行った娘が女の子を出産しましたが、来月の二日にお宮参りをするとの連絡がきました。

お宮参りの際に着る「祝い着」は嫁方の親が用意することになっていますので、娘の了解を得てレンタルする事にしました。

ネットでいろいろ見て注文します。

祝い着を決めれば、他の必要な物はセットになっているので簡単です。

着用日を入力すると、発送・返却の日が決まります。

着用後にクリーニングに出す必要もありませんし、送料は無料です。

簡単に予約注文ができ助かりました。