猫のくるみ お世話日記

アメリカンショートヘアの女の子くるみです

猫の様子を実況中継

昨晩のくるみさん、タンス部屋にやって来てスピーカーの上に座っていました。

とりあえず何の害も無いだろうと放っておいたら、タンスの上に登ろうと立ち上がり長い胴を伸ばしています。

スピーカーの上から降りてもらった後は、クリーン電源の上で暖まっているくるみさんでした。

そして今日の9:45分、くるみさんはテレビの上に。

9:50分、座り込みました。

9:54分、腹ばいになり眠そうな顔に。

9:55分、ついに眠りにつきました。

すみません、何もネタが無いものですから、テレビに乗ったくるみさんの様子を実況中継しました。

今日の日中は曇り空で寒かったため、皆で家の中に籠っていました。