猫のくるみ お世話日記

アメリカンショートヘアの女の子くるみです

猫、居心地のいい方の膝に載る

本日のくるみさん、獲物をお父ちゃんに見せに来ました。

今日は休みでお母ちゃんが家に居ます。

ずっと顔を合わせていると夫婦喧嘩が始まるので、タンス部屋にあるオーディオセットのスピーカーを入れ換えました。

前回入れ換えたのが昨年10月中旬、その時の写真です。

保有している2組のスピーカーはタイプは違いますが、音質的には甲乙つけがたいので手放さず定期的に入れ換えて聞いています。

外したスピーカーは次の入れ換えまでタンスの中で保管します。

2階で何かを始めるとくるみさんが見に来るのですが今日は来ません。

1階に下りて見ると、お母ちゃんの膝の上でマッタリしていました。

お母ちゃんが家に居る時は、お父ちゃんの膝には乗らず必ずお母ちゃんの膝に載ります。

お母ちゃんの膝の上の方が居心地がいい様です。(お父ちゃんの膝に載ってもすぐ降ろされてしまうので)