猫のくるみ お世話日記

アメリカンショートヘアの女の子くるみです

映画「首」を観に行く

今日は最高気温が一桁の寒い一日となりました。

くるみさんは電気ストーブのそばから離れません。

地元ケーブルテレビより映画「首」の無料招待券を2枚いただきましたので、今日の午後2人で観に行って来ました。

場所は「アリオ上田」に併設されたTOHOシネマズ上田です。

もうずっと映画を観に行く事など無かったので、良い機会を頂き楽しませていただきました。

上映前にポップコーンを2つ購入したのですが、想像していた物より遥かに大きく、ほとんど食べずに家に持ち帰りました。

家を出る時はキャットタワー上のハンモックで寝ていたくるみさんでしたが、帰宅すると2階から下りて来ました。

一人ぼっちにされると2階に行って隠れているのが習慣になった、臆病な猫です。