猫のくるみ お世話日記

アメリカンショートヘアの女の子くるみです

草津温泉で入浴

本日のくるみさん、パソコンのディスプレイ前に座って邪魔をします。

鼻をかんだティッシュを転がしだしました。

そんなくるみさんを置いて、草津温泉に向かいます。

冬の間通行止めだった「つまごいパノラマライン北コース」が通行できるようになったので、キャベツ畑の中を走ります。

温泉入口にある無料駐車場に車を停め温泉街に向かいます。

公衆浴場の「地蔵の湯」に到着。

ここで入浴します。

その後、10分程歩いて同じく公衆浴場の「白旗の湯」に到着。

こちらでも入浴しましたが、湯あたりしそうなので短い時間で切り上げました。

帰りに車を止めて「浅間山」を撮影。

今日は寒冷前線が近づいているということもあって、寒い一日となりました。

特に草津温泉は標高が高いので、ダウンジャケットを着ている人も居ました。