猫のくるみ お世話日記

アメリカンショートヘアの女の子くるみです

リベンジでジャズ喫茶に行く

今日の朝は冷え込み、エアコンで暖房しました。

くるみさんはエアコンからの暖かい風に当たっています。

くるみさんの左耳元にできた傷は、

kurumi2016.hatenablog.jp

日にちが経ってカサブタになっていたのですが、今日見るとカサブタが取れてキレイになっています。

きっと、後ろ足で掻いた時に取れたものと思われます。

先月末、松本市のジャズ喫茶「アンの家」に行ったのですが、臨時休業でした。

 

kurumi2016.hatenablog.jp

昼食後、リベンジということで峠を越えてジャズ喫茶「アンの家」に行って来ました。

今回が2回目の訪問になりますが、前回と変わらず大音量でジャズを聴かせていただきました。

壁の厚い土蔵を改造して喫茶店にしていますので、大音量で音楽を流しても近所迷惑にはならない様です。

帰りがけにマスターとオーディオの話しで盛り上がってしまい、帰宅するのが遅くなってしまいました。

くるみさんが台所の窓からこちらを見ています。

明日は、くるみさんの誕生日です。

8歳になります。