猫のくるみ お世話日記

アメリカンショートヘアの女の子くるみです

本日のネコと巻機山

今日のくるみさん、何処に行ったかと探すと玄関に。

f:id:kurumi2016:20201030114918j:plain

玄関に居る時は、

①外に連れってってほしい

②お母ちゃんかお姉ちゃんの車が来た

③虫が出てくるのを待つ(ゲジちゃん他)

待ちくたびれたのか、あくびをしています。

f:id:kurumi2016:20201030115004j:plain

明後日からは11月ですが、2年前の11月1日に群馬県新潟県の境にある巻機山に登りました。

登山口に雪はなかったんですが、高度を増すと雪が現れ徐々に深くなってきました。

引き返そうか悩んでいると、後ろから登ってきた男性が「この位ならアイゼンなしで頂上まで行けますよ。」と言ってくれましたので、頂上を目指しました。

f:id:kurumi2016:20201030120221j:plain

頂上はこんな状況でした。

f:id:kurumi2016:20201030120327j:plain

少し登った、本当の頂上はこちらです。

f:id:kurumi2016:20201030120437j:plain

登りは大丈夫でしたが、帰りの下りは怖かったです。