猫のくるみ お世話日記

アメリカンショートヘアの女の子くるみです

NHK土曜ドラマ

先週・先々週の土曜夜、2週に渡って「ノースライト」というドラマを見ました。

最初、前編を見だしてから主人公の別れた元妻役の女優さんは誰なんだろうと思いながら見ていましたが、終わってからそれが「宮沢りえ」だと知りました。

自分の中には昔の印象が色濃く残っていたので、まるで別人に見えたのだと思います。

後編も見て、いい女優さんになったなと思いました。

録画してあった「ノースライト」を見ていると、くるみさんも付き合って見てくれました。(実は、時々映る鳥に興味がある)

f:id:kurumi2016:20201221145509j:plain

買い物に行って帰ってくると、キャットタワーの上でつまらなそうな顔をして迎えてくれました。

f:id:kurumi2016:20201221145907j:plain

あなたは「宮沢りえ」ちゃんに似て美人さんだね。・・・ウソ‼