猫のくるみ お世話日記

アメリカンショートヘアの女の子くるみです

追いかけられるのが好きなネコ

今日は土曜日なので、お父ちゃんが朝ごはんを用意しました。

くるみさん一応見に行きますが、チラ見して通り過ぎます。

お昼を過ぎても食べないので、仕方なくキャットタワーの上にいるくるみさんの口元へ置いてやると仕方なさそうに食べます。

f:id:kurumi2016:20210306151538j:plain

平日の朝には、お母ちゃんが美味しいご飯を少し混ぜてくれるので、すぐ完食するのですが。

トイレを済ませると、遊べと催促します。

追いかけっこをして走り廻ると満足するので、疲れて物陰に逃げ込むまで遊んであげます。

f:id:kurumi2016:20210306152225j:plain

その後は、キャットタワーの上でテレビをみていましたが・・・。

f:id:kurumi2016:20210306152345j:plain

疲れた様です。

f:id:kurumi2016:20210306152418j:plain