猫のくるみ お世話日記

アメリカンショートヘアの女の子くるみです

家にくるみさんの敵が来る

今日の午前中は、嫁に行った娘に付き合い外出しました。

2階のベッドの上にいるくるみさんと娘が来るのを待ちます。

f:id:kurumi2016:20210405160521j:plain

お姉ちゃん来たかなと、のぞき込むくるみさん。(実は鳥の鳴き声がした)

f:id:kurumi2016:20210405160644j:plain

いつものように用事が終わった後、留守番していたくるみさんを見に家に寄っていきます。

娘の子は、くるみさんが大好きで近寄りますが・・・。

f:id:kurumi2016:20210405161007j:plain

くるみさんは、「ウ~~・シャー」と威嚇。

f:id:kurumi2016:20210405161130j:plain

帰った後は疲れたのか、くるみさんのお家の中で寝ていました。

f:id:kurumi2016:20210405161316j:plain

娘の家でも猫を飼うことになったそうです。