猫のくるみ お世話日記

アメリカンショートヘアの女の子くるみです

マンネリ打開

コロナの影響で、泊りで出掛けることが無くなりました。

おかげで、昨年9月にブログを始めてから毎日記事を投稿出来ています。

 見て頂いている皆様は、同じような内容ばかりで面白くないとお感じでしょうが、毎日投稿する事が使命と思っているブログ主に免じてご容赦願います。

さて、本日日曜日のくるみさんは午前中お父ちゃんの椅子にいましたが・・・。

f:id:kurumi2016:20210425155721j:plain

 昼食のため追い出され、風呂入口足ふきマットの上で時を過ごしています。

f:id:kurumi2016:20210425155857j:plain

そのうちに、猫じゃらしを銜えてきて「遊べ」と催促しますが相手にされず。
f:id:kurumi2016:20210425160520j:plain

その後、2階へ行って寝ていましたという毎度お馴染みの記事になってしまうので、過去の写真を1枚。

くるみさん感電死の現場写真

f:id:kurumi2016:20210425160925j:plain

すみません、コードの上で暑くて伸びているだけの写真でした。