猫のくるみ お世話日記

アメリカンショートヘアの女の子くるみです

謎が解けない

朝、いつもの様に足元に置いたマットの上でお父ちゃんが起きるのを待っているくるみさんです。

チョット前に鹿教湯温泉へ行った時、駐車場から歩いて文殊の湯へ行く道の脇に写真の札が掛かっていました。

温泉街のウオークラリーに使用されている物だと思われますが、"てがかり1”として書かれている「宝の場所は嘘つきだけが知る」の意味がわかりません。

午前中はタンス部屋で一緒に過ごしていたくるみさん、トイレに行きたくなったのか「ドアを開けて」と催促します。

話しがコロコロ変わって申し訳ありませんが、昨晩のくるみさんは録画してあった猫関係の番組をずっと見ていました。

もう何回も見ている番組ですが、飽きないようです。

今日は夕方から自治会の会議がありますので早めの投稿となりました。