猫のくるみ お世話日記

アメリカンショートヘアの女の子くるみです

災難にあった手提げ袋

くるみさんは見た目、黒・白・茶色の毛が入り混じった模様になっていますが、毛の根本はどこをみても白色です。

f:id:kurumi2016:20210626162655j:plain

サマーカットにすれば、真っ白な猫になると思います。

午前中は大人しく布団の上で過ごしていたくるみさん。

f:id:kurumi2016:20210626163030j:plain

午後、夕立が去って涼しくなると急に走り回り出し、あたかもストレスを発散している様です。

玄関に置いてあるキャリーバッグに出たり入ったりをを繰り返し。

f:id:kurumi2016:20210626163418j:plain

疲れたら、中で一休み。

f:id:kurumi2016:20210626163504j:plain

その後、キャリーバッグの上に置いてあった手提げ袋を引っ張り出し、仮想敵に見立てて押さえつけ。

f:id:kurumi2016:20210626163834j:plain

噛みつき攻撃。

f:id:kurumi2016:20210626164035j:plain

手提げ袋もとんだ災難です。

袋を取り上げられた後も、すごいスピードで走り廻っていましたが、息が上がって休憩中の姿です。

f:id:kurumi2016:20210626164250j:plain

短距離ランナーのくるみさんです。