猫のくるみ お世話日記

アメリカンショートヘアの女の子くるみです

飛び込み営業

今日は蒸し暑く、ワクチン接種以降体調が良くないので家の中でゴロゴロしています。

運動しないのが体調不良の原因だと思いますが。

くるみさんの爪を切らなければなりませんが、やる気がでず延び延びになっています。

くるみさんも感付いているらしく、お父ちゃんから距離を取っています。

f:id:kurumi2016:20210630165505j:plain

先ほど、夕飯の支度を始めたところ、隣の家の玄関先から話し声が聞こえてきます。

大きな声で「いらなくなったアクセサリーだとか指輪、金製品・・・使わなくなった腕時計なんかありませんかね・・・」聞く気もないのですが、嫌でも聞こえてきます。

次は、我が家に来るだろうなとマスクを用意して待っていたのですが来ません。

飛び込み営業のお相手をしようと期待していたのに残念です。

📞📞📞📞📞

ここでお母ちゃんから電話があり、会社の駐車場でタイヤがパンクしていたとの電話がありましたので、これから救助に出かけます。