猫のくるみ お世話日記

アメリカンショートヘアの女の子くるみです

猫、安眠の邪魔をする

今日はお母ちゃんの車のタイヤを夏タイヤから冬用スタッドレスタイヤに履き替えたり床屋に行ったりしていたので、くるみさんはお母ちゃんに相手をしてもらっていました。

昨晩のくるみさんですが、寝ていたハンモックから立ち上がり下に降りる様です。

逆立ちをする様な格好で一段づつ降りて行きます。

体重を支えている肩回りの筋肉が立派に見えます。

夜遅くなるとパソコン机の上でお父ちゃんが寝室へ行くのを待ちます。

パソコンを見ている時間が長くなると、机から降りソファーベッドで待っています。

飼い主(お母ちゃん)の部屋に入れてもらえないくるみさんは、朝までお父ちゃんの部屋で過ごし、寝ているお父ちゃんの足に乗ったり寄り掛かったりして睡眠の邪魔をしています。

今日も記事にするネタが無かったものですから・・・。

どうでもいい話にお付き合いいただきありがとうございました。