猫のくるみ お世話日記

アメリカンショートヘアの女の子くるみです

弱腰な猫

今日も耐え続けるくるみさんです。

f:id:kurumi2016:20210710170129j:plain

前足の上に物を置いても、振り払う元気もない様です。

気温・湿度はといえば、ご覧のとおり。

f:id:kurumi2016:20210710170349j:plain

午後は、2階の窓際から裏のビワの木に実を食べにやって来る鳥たちを見ていますが、体は半分隠れています。

f:id:kurumi2016:20210710170839j:plain

大量にやって来た鳥たちが羽をバタつかせるので、ビビリなくるみさんは腰が引けています。

f:id:kurumi2016:20210710171233j:plain

ついに怖くなったのか、鳥たちから見えない場所から飛び立つ姿を追っています。

f:id:kurumi2016:20210710171419j:plain

いつの間にか寝てしまいました。

f:id:kurumi2016:20210710171723j:plain

とても鳥を捕獲することは出来なそうな、くるみさんです。

f:id:kurumi2016:20210710172128j:plain

小さな虫たちを追いかけるのがお似合いです。