猫のくるみ お世話日記

アメリカンショートヘアの女の子くるみです

どうする相続

本日のくるみさん、台所の椅子の上に居ます。

お母ちゃんが会社へ出掛けた後、まだぬくもりが残る椅子を乗っ取ったというところでしょうか。

今日朝のうちはどんよりとした曇り空でしたが、10時を過ぎた頃から太陽が顔を出し昨日に比べると暖かい日になりました。

暫らくして見ると、丸くなって寝ているくるみさん。

その姿を見て買い物に出掛けました。

帰宅して玄関のドアを開けると飛び出てきたくるみさん。

玄関ドアにスリスリしていましたが、家の中に追い返しました。

外出したついでにスポーツ用品店に寄り、外を歩くときに着る上着で良いものがないか見て廻りました。

いくつか好みの物がありましたが、迷った末買わずに店を出ました。

最近は穴が空いてしまったズボンや下着類は買いますが、服を買うという事からはだいぶ遠ざかっている様に感じます。

今日も何も話題の無い一日でしたが、先日亡くなった父の相続について話しを始めなくてはなりません。

ネットで色々調べていますが、相続しなければならない家屋・田んぼ・畑・山林など沢山あるので、お金がかかっても専門家に丸投げするのがいいかなと思い始めました。