猫のくるみ お世話日記

アメリカンショートヘアの女の子くるみです

キャラメルコーン

本日のくるみさん、午前中は家の中をウロウロしていましたが午後は猫のお家の中で寝ています。

このところ寒い日が続いたので先日の夜、タンス部屋に電気ヒーターを出しました。

くるみさんのお友達の一つが今シーズンもやって来ました。

早速お友達に暖めてもらっているくるみさんです。

昨晩はサボテン達が入った容器の上で夕飯のお付き合いをしているくるみさんです。

刺身や焼き魚などの好物が出ると机の上でもらえるのを待っていますが、もらえる物が無いときは離れた所で夕飯が終わるのを待っています。

今日、近所の雑貨屋さんに寄ったところ、東ハトキャラメルコーンがありましたので買ってきました。

キャラメルコーンを最後に食べたのは覚えていないくらい前のことです。

帰宅後、すぐに食べ始めましたが止まらなくなり、アッという間に一袋食べてしまいました。

雑貨屋さんに行くと、昔よく食べていた懐かしい物を発見し買って帰ることがよくあります。