猫のくるみ お世話日記

アメリカンショートヘアの女の子くるみです

猫も震える

本日のくるみさん、いつもの場所で寝ています。

暫らくして見ると寝返りをうって寝ています。

結局午前中はこの場所でずっと寝ていました。

お昼前、スーパーへ買い物に出掛けましたが駐車場に車を停めたところで雪がチラチラ舞ってきました。

頭上は青空ですが周りには雲がありますので強い風に流されて来たものだと思います。

帰宅すると、何処からともなくやって来たくるみさんが「外に出たい」の催促です。

外に出たところで強い風にビックリして固まるくるみさん。

冷たい風に当たり小刻みに体が震えているのがハッキリ分かります。

家の中に戻ったくるみさんは「2階へ行こう」と階段の途中で待っています。

お父ちゃんが昼食を食べている間ハンモックの中に。

昼食が終わり食器を洗っているとキャットタワーから降りようとしていたので慌てて写真を撮りました。

今日は慎重に降りていたので何も起こりませんでした。

キャットタワーの上り下りでは何か起こるんではないかとカメラを向けてしまいます。

部屋の中も寒く、一日中暖房を入れることとなってしまいました。

くるみさんは特等席で暖かい風に当たっていました。