猫のくるみ お世話日記

アメリカンショートヘアの女の子くるみです

最後の同級会から4年

今日は午後から雨の予報ですが、時おり小さな雨粒が落ちてくる程度で地面は乾いたままです。

夕方になって外に出たくるみさん。

車に匂い付けをしていましたが。

突然大きな雨粒が落ちてきたのでビックリして体を反転。

家の中に駆け込み、ビックリしたなという顔で振り返っています。

パソコンに写真を取り込んでいると、フォトアルバムに「この日」というコーナーがあったので覗いて見ました。

2019年今日の写真ですが、高校の同級会を泊りで行い朝起きて旅館の窓から撮った写真がありました。

この時以降、コロナの影響で同級会は開催されていません。

毎年十数人ほどの同級生が集まり生存確認的な同級会でしたが、4年も顔を合わせないと元気でいるか心配になってしまいます。

昨年の今日は、名古屋の成海神社で奉納されたダルマを見ていました。

夕方5時を過ぎてから本格的に雨が降り出しました。