猫のくるみ お世話日記

アメリカンショートヘアの女の子くるみです

猫の食器、定位置に戻る

本日のくるみさん、珍しくキャットタワーの上から2段目に佇んでいます。

今日は気温が32度越えなので天井に近い所は暑いのでしょう。

こんな状況なので、さすがにガスファンヒーターは必要ないだろうという事で片付ける事にしました。

ただし、寒がりのお母ちゃんの為に台所にあるもう1台は梅雨が明けるまで残しておきます。

ファンヒーターのフィルターとガスホースを洗って乾かしていると、いつの間にかやって来たくるみさん、ガスホースの先に付いた蓋に噛みつき遊んでいました。

見つかったとわかると、一目散に逃げ去って行きました。

ファンヒータが無くなった場所には、くるみさんの食器類が戻ってきました。

前に撮った写真ですが、ファンヒーターが活躍している間食器達はトイレの横に移動していました。

寒い時期には暖めてもらっていたくるみさんのお友達がまた一人居なくなりました。