猫のくるみ お世話日記

アメリカンショートヘアの女の子くるみです

暖かい日

本日のくるみさん、朝起きてきて居なくなったと思ったら珍しい所に隠れていました。

寒いのか、台所の椅子に置いている座椅子とそこに掛けてある膝掛けの間に潜り込んでいました。

朝のうちはガスファンヒーターで部屋を暖めています。

部屋の中が暖まるとキャットタワーの上に移動して行くくるみさんです。

今日はこの時期としては非常に暖かく、とても師走とは思えない一日となりました。

窓際に居たくるみさんは、気持ち良さそうに目を細めています。

昼食後、1時間程昼寝をしようと布団に入ったのですが、3時間も寝てしまいました。

いつもだったら、くるみさんがやって来て寝ている体の上に乗るのですが、今日は来なかったので熟睡してしまいました。