猫のくるみ お世話日記

アメリカンショートヘアの女の子くるみです

猫、お別れの挨拶をする?

台所にあるガスファンヒーターですが、さすがにもう使わないだろうという事で片付ける事にしました。

付着したホコリをきれいに拭き取っている間、くるみさんはその様子を近くでずっと見ていました。

掃除が終わり乾くのを待っていると、くるみさんがファンヒーターにお別れをしています。(勝手な想像です)

ガスファンヒーターの裏に置きっぱなしになっていた空のビール瓶もホコリを落とし箱に詰め込みました。

酒屋さんに持って行くまではとりあえずあった場所に置いておきますが、くるみさんはビール瓶にもお別れの挨拶をしていました。(これも勝手な想像です)

この空のビール瓶を見ると、よほどビール好きと思われるかもしれませんがそうではありません。

頂いたビールを2人でやっと飲み切った(長い時間をかけ)という感じでしょうか。

だいぶ前に居間のガスファンヒーターは片付けましたが、台所のファンヒーターは1年の半分以上この場所に居たということになります。