猫のくるみ お世話日記

アメリカンショートヘアの女の子くるみです

この暑さで何も出来ない

此の頃は朝から暑くなり少し動いただけでも汗が噴き出します。

今日は午前中から冷房を入れたので、くるみさんはいつもの様にハンモックの中に移動して行きました。

午後になり外のパトロールに出たくるみさん、あまりの暑さにこんな所に座り込みました。

気持ちが良いのか、具合が悪くなったのか分からない様な格好になりましたので家の中に連れ戻しました。

もうじき9月に入るというのに猛暑日となり、結局一日家の中で過ごしました。

家から少し離れた所にある空き地の草刈りをしなければと思うのですが、朝夕も暑い事を考えると先送りにするのが賢明かなと思う今日此の頃です。