猫のくるみ お世話日記

アメリカンショートヘアの女の子くるみです

軽井沢のcafeBARに行く

今日は前々から気になっていた軽井沢町追分の「AUDIO & cafe BAR nori de karuizawa」に行って来ました。

お店のホームページはこちら https://nori-de-karuizawa.jimdosite.com/

見た感じ普通の住宅という玄関を入るとカウンター席があります。

カウンター席を通り過ぎた奥にはオーディオルームがあり、こちらで飲み物を飲みながら音楽を聴く事も出来ます。

座り心地の良い椅子が置かれていますので、ゆったりとした気分で音楽を聴く事ができます。

気軽にリクエストにも応えていただき、美味しいコーヒーをいただきながら心地よい時間を過ごすことができました。

ちなみにお店ではディナウディオのスピーカーをお使いという事もあり、オーディオ機器についていろいろ話をさせていただきました。

お店を出た後は近くにある御影用水に寄り、用水沿いを散歩しました。

一部紅葉は始まっていましたが、まだ秋の景色とはいかない様です。

帰り道、道端に車を停め「浅間山」を撮りました。

途中で買い物をして帰宅すると、外に出て行ったくるみさん。

「私を置いて何処に行ってたの」と車に話しかけています。(ウソです)

車に匂い付けをしているだけです。