猫のくるみ お世話日記

アメリカンショートヘアの女の子くるみです

昨日、ラーメン店が臨時休業だった訳

本日のくるみさん、窓際のソファー背もたれの上で日向ぼっこです。

以前はエアコンの温風が来る場所で暖まっていたのですが、最近はこの場所がお気に入りです。

気持ちがいい様で、ウトウトしています。

今シーズンの冬は天気の良い日が多く、太陽からの恵みを沢山受ける事が出来ます。

昨日食べに行ったのにお休みだったラーメン店ですが、クレーン車に突っ込まれ臨時休業になった様です。

朝の営業前だったので店内には誰も居なかった様ですが、これが営業中だったらと思うとゾッとします。

午後になると室内も暖かくなり、台所の椅子で過ごすくるみさん。

暫らく経って見ると、寝ていました。

晴れの日が続いていましたが、今晩辺りから天気が崩れそうです。

雪が降らなければ良いのですが。