猫のくるみ お世話日記

アメリカンショートヘアの女の子くるみです

大雪の予報ですが

今日は午後から雨の予報になっていたので大雪の予報に備え、午前中に実家まで行って雪道走行に強い四輪駆動の軽トラに乗り換えて帰って来ました。

帰って来るのを待ちかねていたくるみさん、希望どおり外に出してあげました。

今日は気分が乗らないのか、駐車場の片隅に座り込み裏のアパートの方をぼんやり見ているくるみさんです。

天気予報どおり正午頃から雨が降り出し、くるみさんは雨の中庭の植木で鳴いている小鳥達の方向を見ています。

大雪に備え持ってきた軽トラですが、出来ればこのままずっと雨で雪にならなければいいなと思っています。