猫のくるみ お世話日記

アメリカンショートヘアの女の子くるみです

猫、トラ猫と言われる

本日のくるみさん、居間のソファーでまったりしていましたが。

お出掛け用のハーネスと迷子札付きの首輪をはめられてしまいました。

そして車に乗せられ公園に連れて来られたくるみさんです。

今日は土曜日という事もあり、公園内は家族連れで賑わっていました。

子供達の歓声にキャリーバッグの中で気配を消すくるみさんです。

人がほとんど居ない林の中の散歩道にやって来ました。

丸太の椅子で休んでいるところに、二人連れのおばさんが通りかかり、くるみさんを見て「あら大きなトラ猫」と言って通り過ぎて行きました。

くるみさんを見て大きいと言う人はほとんどいませんが、寒さのため毛が立っていたせいで大きく見えたのだと思います。

帰る途中に撮った本日の「浅間山」です。

この雪が全部無くなると、春がやってきます。