猫のくるみ お世話日記

アメリカンショートヘアの女の子くるみです

割引クーポンの終了が迫る

今日は一日雨模様だったので、くるみさんは家の中で過ごしています。

キャットタワーの上、ハンモックの中から空ろな目で外を見ているくるみさん。

丁度あくびをしたところを撮りましたが、近くで撮らなくて良かったと思いました。

くるみさんの口の中はとてもグロいので、この位の大きさで撮った写真なら皆さんにお見せしても差支えないかと思います。

一昨日動作確認のため寝室から出してきて設置した真空管アンプですが、もういいだろうという事で昨晩片付けました。

2日間音楽を聴き異常がない事を確認しましたので、段ボール箱に入れて次の機会まで寝室で保管します。

2月中に市内の店舗で使える割引クーポンをスマホに入れているのですが、今だ1回も使用していません。

残念ながら、いつも行くスーパーや蕎麦屋さんでは使用できないのと、使えるコンビニでの買い物は500円未満なので使う機会が無かったという事です。

昨年はタイヤの組み換えなどで合計三千円程の割引使用があったのですが、今年はこのまま使用しないで終わってしまいそうです。