猫のくるみ お世話日記

アメリカンショートヘアの女の子くるみです

猫、肉球の色は

本日のくるみさん、キャットタワーのハンモックで寝ていましたが暑さに耐えかねて外に出てきました。

暫らくはキャットタワーの上からカーテン越しに外を眺めていました。

昨日、登山をした事による足太ももの痛みが朝から酷く、家から100m程のゴミ集積場にゴミを出しに行くのも大変でした。

結局くるみさんは、少し前の姿に逆戻りとなりました。

前足の格好が「女」という字に見えるのは私だけでしょうか。

今日撮った写真の一枚ですが、くるみさんの肉球の色は前足の1本だけが全部真っ黒です。

他3本の足はピンクだったり、ピンクと黒が混ざりあったりしています。

他に話題が無いものですから、どうでもいい事をまた出してしまいました。

夕方くるみさんの姿が見えなくなったので探してみると、珍しい場所にいました。

ここは西日が当たり、家の中でも一番熱くなる場所なのですが・・・。