猫のくるみ お世話日記

アメリカンショートヘアの女の子くるみです

建売住宅の大安売り⁉

本日のくるみさん、朝から外に出てみましたがあまりに風が冷たいので、そそくさと家の中に戻って行きました。

家の中に戻ったくるみさんのシッポが・・・

その後、シッポが元に戻ったくるみさん、猫草で遊んでいます。

猫草に噛みつきましたが、食べている訳ではなさそうです。

いつもは車で行く喫茶店ですが、今年になって初めて歩いて行って来ました。

途中の家の窓辺にいつもの猫が。

年に何回かこの場所に居るのを見るのですが、元気でいるのが分かって安心します。

この辺りは久しぶりに歩いたのですが、知らないうちに古い家が取り壊され、その跡に建売住宅が完成していました。

価格を見てビックリ。

価格改正と表示されているので値下げしたのでしょうが、建築資材高騰のおり土地付きでこの価格は安すぎると思います。

この価格で売って、もうけはあるのでしょうか。