猫のくるみ お世話日記

アメリカンショートヘアの女の子くるみです

猫、出るべき物がやっと出る

本日のくるみさん、外に出たくて玄関の扉が開くのを辛抱強く待っています。

この箱の中が「待合室」となっています。

外に出ましたが冷たい風に当たり、固まってしまったくるみさんです。

最近になって「猫草」に興味を示すようになったくるみさん。

食べている様にも見えますが、遊んでいる様にも見えます。

昨日は「ひな祭り」でしたが、くるみさんには何もありませんでした。

くるみさんはリンゴの果汁が好きなので、冷蔵庫に残っていた最後の一個を切ってあげました。

リンゴを食べる訳ではありませんが、切り口に付着した果汁を舐めます。

昨晩ですが、二日以上出なかった「ウ〇コ」がやっと出ました。