猫のくるみ お世話日記

アメリカンショートヘアの女の子くるみです

猫、リンゴを舐めるのが好き

本日のくるみさん、階段の途中で「一階へ行こうよ」とお父ちゃんを誘います。

昨晩降っていた雨が明け方雪になった様で薄っすらと雪が積もりました。

午前中に鹿教湯温泉文殊の湯」に行きましたが、こちらも我が家の周りと同じくらいの積雪でした。

昨晩のくるみさんですが、リンゴを舐めています。

くるみさんはリンゴを食べるという事はしないのですが、切り口に付着した果汁を舐めるのが好きです。

舐めるのに満足した後は、きれいに洗って人間が食べます。

夜、タンス部屋に来たくるみさん、置いてあったジャンバーの中に入って行きます。

入ったまま中で暖まっていました。

目を離した隙に、そのまま中で寝ていました。