猫のくるみ お世話日記

アメリカンショートヘアの女の子くるみです

雪かきの後、温泉に行く

昨晩から降り続いた雪が積もり、今日は朝から実家の雪かきに行って来ました。

帰宅して駐車場の雪かきをした後、軽トラで草津温泉まで行ってきました。

人が行きかう広場には雪はありませんが、脇道や屋根の上には雪が残っています。

無料の公衆浴場「白旗の湯」で温泉に浸かります。

今日の湯は白く濁っていました。

軽トラは温泉街入口の新しくできた無料駐車場に入れましたが、雪かきをしてない所は20センチ以上の積雪があります。

夕方帰宅すると、くるみさんは飼い主の膝に載っていましたが、2階に上がるとついて来ました。

パソコンに向かっている後ろで暖まっているくるみさんです。

今日は早起きして雪かきをしその後温泉に行ったので、帰りの運転中に眠くなり途中で車を停め1時間近く寝てしまいました。