猫のくるみ お世話日記

アメリカンショートヘアの女の子くるみです

くるみさんビックリして固まる

今日も気温が上がらず寒いのですが、洗面所の窓を開けて換気をしていると、裏の工場で荷物を降ろしていたトラックの荷台の扉が閉まったであろう「ガシャン」という大きな音が聞こえました。

それに驚いたくるみさん、慌ててお父ちゃんのそばに逃げて来ました。

f:id:kurumi2016:20201215131343j:plain

よほど怖かったのか、しばらくそばを離れません。

f:id:kurumi2016:20201215131525j:plain

しばらくしてトイレに入り用を足し、お父ちゃんが「くさいくさい」と言いながら後片付けをしていると、申し訳なさそうに部屋の隅に行き、丸くなっていました。

f:id:kurumi2016:20201215131604j:plain

2階に移動すると、後をついて来てストーブで温まっています。

f:id:kurumi2016:20201215131652j:plain